こんどは、腹部の脂肪吸引をします!

腹部の脂肪吸引を受けることを決意いたしました! 備忘録も兼ねて日記を更新していきます! 太ももの脂肪吸引&脂肪注入 豊胸をした時から、 次はお腹周りもやりたい!と思っていたので、 タイミングを見計らって今回実施するまでに至りました。 今回も前回施…

脂肪吸引&豊胸 50日目

ようやく体の可動域に制限なく動けるようになりました。 ・あぐらがかけるようになった ただし、長時間はきびしい・・ ・しゃがめるようになった ただし、数秒だけ・・・ ・ヨガやピラティスなどのゆっくりとした動きの運動ができるようになった ・お胸の内…

脂肪吸引&豊胸 30日目

早いもので30日たちました! ようやく日常生活が普通に過ごせるようになりました。 20日から30日目までの変化としては、 ・ヒールがはけるようになった!(9センチくらい) ・階段の上り下りが自然にできるようになった! ・立ったり座ったりするのが苦痛じ…

脂肪吸引&豊胸 20日目

本当なら今日は彼と会う予定でしたが、、 胸の方の内出血と、 足のこわばりと突っ張りが未だあるので 体調不良と言って 会わないことに。。。 今日の脚↓ 今日の胸↓

脂肪吸引&豊胸 18日目

今日は写真だけ 脚↓ お胸↓

脂肪吸引&豊胸 17日目

階段の上り下りがだいぶ楽になりました!! 日に日に元の生活に戻れてきて 安心ー。 今日はインディバを受けてきました。 それにしてもふくらはぎが痒い! 今日の脚↓ 今日のお胸↓

脂肪吸引&豊胸 16日目

昨日の夜は圧迫着がキツ過ぎて 痛くて夜中に起きてしまいました。。 メディキュットに履き替えて寝ました。。 気がつけば、 胸のふくらみはだいぶ萎んでしました。 わかっていたけど、悲しい〜 内出血がまだあるということは まだ萎んでしまうのかなぁ〜 も…

脂肪吸引&豊胸 15日目

だいぶ歩きやすくなりました。 今日は3回目のインディバを受けてきました。 今日の脚↓ 今日の胸↓ 気がつけば胸の内出血の方が残ってます。

脂肪吸引&豊胸 14日目

今日は1時間ほどクルマを走らせ ドライブがてらランチをしてきました。 運転中はずっと同じ体勢のため 30分を過ぎたあたりから 脚が痺れてきました。 とくにむくみがひどい右脚。 「やっぱりやめておけば良かった、、」 「事故ったらどうしよう、、、」 と…

脂肪吸引&豊胸 13日目

昨日、インディバを受けましたが お家に帰ってから、 だんだんかゆみが増大してきて 眠れないほどに。。 夜中2回くらい起きてしまいました。 クリニックに相談したところ、 市販のかゆみ止めクリームを塗ったり 飲み薬を飲んで良いとのこと。 ドラッグストア…

脂肪吸引&豊胸 12日目

脚の指先まで内出血が降りてきたので 今日はヒールではなくスニーカーで会社に行きました。 ムクミのせいで 足首、くるぶし辺りがいたみます 相変わらず歩きにくいです。。 太ももは 座ったままにならないように 気をつけましたが、 仕事に集中しているとつ…

脂肪吸引&豊胸 11日目

ムクミが治ってきまして、 ようやく! 今まで着ていた服を着ることができました! そして、ヒールを履きました! 私、10センチのヒールしか持っていなく 不安だったため、今までは ウェッジソールのサンダルや スニーカー レインブーツ(梅雨なので) を履いて…

脂肪吸引&豊胸 10日目

仕事行ってきました〜 今日は行き帰りタクシー使いました。 金曜日まで体力を温存しなきゃね。 やっぱり立ったら座ったりがつらいです。。 とくに長時間座っていた状態から立つと すぐにすっと歩き出せません。。 いったん立つという体制にならないとなかな…

脂肪吸引&豊胸 9日目

内出血がぁ〜 ひどいですぅ〜 右脚の方がひどいです。 若干しびれもあります。 ラッキーなことに今日は テレワークでした。 通勤がないのでとても楽です。 歩きやすさを確認するため 近くのコンビニへ。 うん、歩きにくい。。。 まだ痛みもあるし膝は曲げに…

脂肪吸引&豊胸 8日目

もう8日目! なのに、痛み、内出血がまだまだ続いています 1日仕事を乗り切った〜〜 こんな脚の指の方まで内出血って 降りてくるのね!! 衝撃! 歩きにくさは変わらず、すこーしだけ ほんのすこーしだけ歩きやすくなったような? けど、側から見たら完全…

脂肪吸引&豊胸 7日目

抜糸してきました! 7日経っても、ヨタヨタ歩きでスムーズに歩けません。。 クリニックまで行くのも一苦労です。 看護師さんが私の足を見て驚いていました。 「内出血すごく出てますね!!」 そうですよね〜! 私のそう思う〜! そして、先生も 「ムクミも…

脂肪吸引&豊胸 6日目

今日は休みです! 週末はいつも彼が私のうちに来るのですが、 今週と来週は実家に帰ると言って会わないことになっています。 なので今日は1人で1日ゆっくりしました。 映画を見たり、 お掃除したり、 外出したのはゴミ捨てと 近くのコンビニに行ったくらい…

脂肪吸引&豊胸 5日目

一晩寝ても脚のむくみは全然改善されず、、 脚の裏まで来ている内出血も引いていませんでした。 昨日は寝るときにクッションを2つ敷いて 足を高くして寝たのですが、、、 効果が得られず残念です。 太ももを脂肪吸引したのに、ふくらはぎまでもこんなにむく…

脂肪吸引&豊胸 4日目

今朝起きた時は、脚が重ーくて昨日と変わらないかぁと思っていたのですが 通勤時、最寄り駅まで歩いた時、 「あれ??!ちょっと歩きやすくなってる!」 そう、脚が少しですが曲げやすくなっていました。 痛みが昨日よりマシになっている???! 昨日、一昨…

脂肪吸引&豊胸 3日目

脚のむくみがひどくなってる! ガーン! 昨晩は寝るときにクッションの上に足をのせて、 高くして寝たのですが、効果なし・・・ むしろさらにむくみが出てます; クリニックのカウンセラーさんは 「2日目が一番むくみますよ~」 と言っていたので、今日はち…

脂肪吸引&豊胸 2日目

仕事に行ってきました! 施術後、初出勤です! 自宅から最寄り駅まで徒歩7分程度の道のりが2倍以上の15分くらいかかりました。 さらに会社までは、最寄り駅もそうですが、地下鉄の乗り換えで 階段のアップダウンが多い!! 膝を曲げるたびにびりびりと痛みが…

脂肪吸引&豊胸 1日目

今日はクリニックに縫合しに行ってきました! 吸引後の太ももと初対面です! めっちゃむくんでました!! 引くぐらい え、膝どこ?え、これ私の足??? 一応、施術前に撮った写真と比べてみました。 え、ゾウさん?? ありえないくらいむくんでます ふくら…

脂肪吸引&豊胸 0日目

施術直後の胸↓ 胸が重いです! 感動!うれしい! ベット上からもパシャリ。 帰宅後 脚 圧迫着↓ 正面はお見苦しいので載せません。 思ったより痛みはありません。 麻酔が聞いているのかな?? ソファに座ってTV見て、くつろいでいます。 絶対に筋肉落としたく…

脂肪吸引&豊胸 施術の当日の流れ

時系列と共に、感想などを書いていきます 9時ごろ 電車に乗ってクリニックに向かいます。 だんだん緊張してきました。 10時 クリニック到着、トリートメントラームで案内され、着替えとお会計を済ませます。 ベットと洗面台、クローゼットがあり、ビジネスホ…

脂肪吸引&豊胸を受けようと思ったきっかけ

昔から下半身にボリュームがある 洋梨体型が悩みでした ダイエットとリバウンドを繰り返し、 気がつけば下半身の太さは変わならいのに 1ミリも減ってほしくない 胸が小さくなっていました さらに追い討ちをかけたのが 数年前からハマった暗闇フィットネス。 …

いきなりですが、脂肪吸引&豊胸します!

タイトルの通り、脂肪吸引&豊胸します! 絶っっっ対に誰にもバレたくないのですが、 自分の備忘録と これから手術を受けようとしている方の 参考になればと思いBlogを始めました! 東京都在住のアラサーOLです これから手術後の経過など載せていこうと思い…