こんどは、腹部の脂肪吸引をします!

腹部の脂肪吸引を受けることを決意いたしました!

 

備忘録も兼ねて日記を更新していきます!

 

太ももの脂肪吸引&脂肪注入 豊胸をした時から、

次はお腹周りもやりたい!と思っていたので、

タイミングを見計らって今回実施するまでに至りました。

 

今回も前回施術を行ったクリニックと同じところにしました。

 

先生や看護師さんカウンセラーさん、皆さん親切だからです。

 

 

いざ、カウンセリング。

 

先生 「どこが気になる?」

 

私 「おへそ周りです!(前屈みになり、お肉を掴んでアピール)ここです!」

 

先生 「全然、細いけどねー!でもまあとれるかな?!前より腰の方が取れそう!」

 

明るい先生。安心して任せられます(^^)

 

余すところなく脂肪をとってほしい私。

 

下腹部も気になるけど、先生曰く、

胃下垂で内属が下腹部に落ちてしまっているため、脂肪ではないとのこと。

なのでここは取れない。。。

筋肉をつけるしかないらしい(T_T)

筋トレを頑張ろう!

 

ここ数ヶ月、脂肪吸引のことばかり考えていたので

意を決して施術の予約をしてきました。

1月後半に施術を受ける予定です!