脂肪吸引&豊胸 5日目

一晩寝ても脚のむくみは全然改善されず、、

脚の裏まで来ている内出血も引いていませんでした。

 

昨日は寝るときにクッションを2つ敷いて

足を高くして寝たのですが、、、

効果が得られず残念です。

太ももを脂肪吸引したのに、ふくらはぎまでもこんなにむくむとは!

ちょっとなめてました。。

 

お胸の方は痛みがあまり感じなくなってきました。

腕をあげたりすると、ピリッとした痛みが走る時はあります。

 

最寄り駅までの道のりも、

昨日の方がテクテクと歩けていましたが、

本日はヨタヨタとおぼつかない歩き方です。

もちろん階段は登れないし降りられないので、

エレベーターとエスカレーターを使います。

 

金曜日の今日は会社に出社する人が多く

バレないから不安でした。

さらに、朝から上司(彼)に

「あれどうなってる?」

「これまとめといて」

などなど、それでなくても金曜日はやることが多いのに

プラスで仕事が降ってきたので

お昼もまともに食べられないくらい大忙しでした。

 

あっという間に1日過ぎましたが、

むくみはひどくなる一方。

足の甲のむくみがどんどんひどくなり、

痺れまで出てきて不安に。。

 

クリニックの先生に連絡して

改善方法がないか聞くと

マッサージとひっくり返って脚をぶらぶら〜とっとすると効果があるそうな。

 

帰って早速試しました。

f:id:Jessie11:20200703223017j:image

パンパンです。。

気持ち軽くなったような??

 

今日のお胸

f:id:Jessie11:20200818152611j:plain



 

今日の脚

f:id:Jessie11:20200818152642j:plain

f:id:Jessie11:20200818152716j:plain



 

 

明日は休みー

良かった〜

ゆっくりやすもーっと♪