脂肪吸引&豊胸 4日目

今朝起きた時は、脚が重ーくて昨日と変わらないかぁと思っていたのですが

通勤時、最寄り駅まで歩いた時、

「あれ??!ちょっと歩きやすくなってる!」

そう、脚が少しですが曲げやすくなっていました。

痛みが昨日よりマシになっている???!

 

昨日、一昨日が痛みとむくみのレベル6だとしたら、

今日はレベル5.5です!ヒーハー!

(ワンピースを読んでる人はわかってくれるはず)

 

お天気も良く、気分が晴れます!

今日のブラトップ

980円で安かったのに着心地とってもいい感じ♪

f:id:Jessie11:20200702204415j:image

 

 

調子に乗って少し早く歩いたら、転びそうになったので

やっぱり慎重に歩きました。。

 

今日は一つ難関がありました。

それは、パートナーに会ってしまうことです。

社内では私たちの関係は秘密にしています。

同じ職場、というか直属の上司なので会わなか訳にいきません。

もう5年以上の付き合いになります。

 

もちろん施術を受けたことは言っていません。

バレないよう、席を立つ時は、彼が会議でいないときなどを狙って、

なるべく歩いている姿を見られないように注意しました。

あと、圧迫着が足首まであるので

見られないようにロングスカートを腰で履いて

絶対見えないように細心の注意を払いました。

 

「お先に失礼しまーす」と夕方帰宅し、

今のところ、何も言われてないのでバレなかったと思います。よかったぁぁぁぁ。

 

あと、午前中は良かったのですが、

むくみがふくらはぎにまで出てきて

歩きにくさが午後になるとマックスに!!

これは、昨日よりもひどいです!

 

帰りは辛かったけどタクシーは使わずに帰りました。

そして少しでもむくみを改善しようと足あげ。

サンダルのストラップの跡がついちゃってます。

f:id:Jessie11:20200702200142j:image

よく見たら内出血が足裏?の方まで来てます。

f:id:Jessie11:20200702200221j:image

こりゃむくむよねぇ。。

明日はどうなることやら。。

 

今日のむくみ具合↓

f:id:Jessie11:20200818152249j:plain



f:id:Jessie11:20200818152315j:plain

 

お胸の方が痛みも腫れも引きやすいのかな?

脚と比べるとだいぶマシになってきました。

f:id:Jessie11:20200818152343j:plain

 

f:id:Jessie11:20200818152410j:plain

 

写真を撮っていて気がついたのですが、

お尻が赤くなっている!!

あせも?かぶれ?

なんとなく痒いなぁとは思ったいましたが、

まだ見てわかるとよけいにかゆくなってきます!

オフィスは寒いくらいなので、

分厚い圧着着を履いていても

蒸れてはいなかったと思うのですが、、

痒み止めのクリームを塗りましたが、

やっぱりかゆーい!