脂肪吸引&豊胸 11日目

ムクミが治ってきまして、

ようやく!

今まで着ていた服を着ることができました!

そして、ヒールを履きました!

私、10センチのヒールしか持っていなく

不安だったため、今までは

ウェッジソールのサンダルや

スニーカー

レインブーツ(梅雨なので)

を履いていましたが、

ヒール復活です!

 

吸引部の太ももより

ふくらはぎから脚のかかとと裏がむくみで

痛いのですが、

チャレンジしてみました!

 

職場では低いサンダルに履き替えているので

なんとか乗り越えられましたー

けど、帰宅して脚を見たら

f:id:Jessie11:20200710071006j:image

 

脚の指のほうまで内出血が!!

こんなところまで下がってくるんだね〜

 

あと、拘縮が始まりました。

ずっと座っているとだんだん太ももが強張ってきて

かたーくなって、痺れてきます。

なので、座っている体勢から

立って歩こうとすると

足が真っ直ぐにならない!

立って一息ついてから歩き出さないと

とてもじゃないけど歩き出せません。。

 

今日の脚↓

f:id:Jessie11:20200710072702j:image

 

今日のお胸↓

f:id:Jessie11:20200710072717j:image