脂肪吸引&豊胸 16日目

昨日の夜は圧迫着がキツ過ぎて

痛くて夜中に起きてしまいました。。

メディキュットに履き替えて寝ました。。

 

気がつけば、

胸のふくらみはだいぶ萎んでしました。

 

わかっていたけど、悲しい〜😭

 

内出血がまだあるということは

まだ萎んでしまうのかなぁ〜

もう少ししたら生理になるので

いつもなら胸が張ってくる頃。

ホルモンの影響で水分とかを溜め込みやすいから

その力で今の胸を維持できるよう祈ります!

 

今日は仕事でした。

着圧ストッキング2枚はきましたが

着圧の力が弱かったようで

夕方にムクミで足がパンパンに!!

失敗したぁーと後悔。

でも、歩きもだいぶスムーズに歩けるようになり

階段の上り下りも(ちょっときついけど)できるようになりました!

良かった〜〜!

嬉しい!!

 

やっと普通の生活に戻れてきました!

 

今日の脚↓

f:id:Jessie11:20200715082106j:image

 

今日のお胸↓

f:id:Jessie11:20200715082125j:image

 

足先の内出血もだいぶよくなりました↓

f:id:Jessie11:20200715082247j:image