脂肪吸引&豊胸 10日目

仕事行ってきました〜

 

今日は行き帰りタクシー使いました。

金曜日まで体力を温存しなきゃね。

 

やっぱり立ったら座ったりがつらいです。。

とくに長時間座っていた状態から立つと

すぐにすっと歩き出せません。。

いったん立つという体制にならないとなかなか

スムーズに歩けない。。

スムーズと言ってもまだまだ今までように歩けないのですが、、

 

でもだいぶマシになってきました。

 

今日もお風呂で入念にマッサージします。

右足の方がムクミがひどく、

リンパ節を押すと痛いです。

 

今日の脚↓

f:id:Jessie11:20200708230956j:image

 

お胸↓

f:id:Jessie11:20200708231305j:image

お胸の方はほとんど痛みを感じなくなりました。

後はこのボリュームをキープしたい!!

そして、内出血、早く消えて〜!