脂肪吸引&豊胸 2日目

 

仕事に行ってきました!

施術後、初出勤です!

 

自宅から最寄り駅まで徒歩7分程度の道のりが2倍以上の15分くらいかかりました。

さらに会社までは、最寄り駅もそうですが、地下鉄の乗り換えで

階段のアップダウンが多い!!

膝を曲げるたびにびりびりと痛みが走ります。。。

f:id:Jessie11:20200818142239j:plain 

ということで階段は上るのも降りるのも無理!!

 

会社まで、朝はバス、帰りはタクシーを使いました!

朝もタクシーをつかいたかったけれど、

朝は経験上なかなか捕まらない・・・無駄にタクシー探しに体力を消耗するのはもったいないと思ったのではじめからバス停へ向かいました。

 

会社へついてからは、

動きがスローで歩きもヨタヨタしているので

職場の人に怪しまれないか不安でしたが

コロナ対策でテレワークの社員も多く

8座席ある私の長机には今日は私ひとり。

デスクワークなので、あまり席を立つこともないので

幸いにも誰にも何も言われませんでした😅

特に女性が誰もいなかったのは良かった!

 

一番心配していたトイレも、

多目的トイレを使用することで

少しは楽にできました!

 

今日のブラトップ↓

f:id:Jessie11:20200630214117j:image

 

本当に今日の仕事を乗り切れて良かった。。

足のむくみがひどく、膝も曲げられないほどに。😭

ちゃんと元に戻るのか、、ちゃんと細くなるのかとても不安になってきました。

 

内出血が進んで昨日より色が濃くなりました。↓

f:id:Jessie11:20200806172103j:plain

痛みで足がまっすぐになりません・・・

見たことないくらい足が巨大化しています。。。

f:id:Jessie11:20200806172254j:plain

 

胸の方も色が濃く出てきました。↓

f:id:Jessie11:20200806172122j:plain

 

f:id:Jessie11:20200806173403j:plain

明日はテレワークなので、自宅で仕事です!

よかったー。。