脂肪吸引&豊胸を受けようと思ったきっかけ

昔から下半身にボリュームがある

洋梨🍐体型が悩みでした😔

 

ダイエットとリバウンドを繰り返し、

気がつけば下半身の太さは変わならいのに

1ミリも減ってほしくない

胸が小さくなっていました💧

 

 

さらに追い討ちをかけたのが

数年前からハマった暗闇フィットネス。

運動が習慣化して、身体全体に筋肉がつき、

コーチにも「体脂肪率も筋肉量もパーフェクトですよ!」と褒められ

調子に乗っていたのですが、

激しい動きのせいか、

気がつけば胸のハリがなくなり

(というかトップ位置が下がり、垂れ出した?!😱)

彼氏にも小さくなったと言われるように!😢

(チッパイチッパイと言われる泣笑)

 

なんとFカップあった胸がDカップに(ワコールの店員さんにはCも試してみてと言われた)。。。

 

かなりショックだったのが、

前屈みになった自分を見た時。

これまでは昭和新山のような

お碗の形をしていた胸が

f:id:Jessie11:20200628172324j:image

マッターホルンをひっくり返したような胸に!😭

f:id:Jessie11:20200627000552j:image

 

薄々感じたいたけど、、

気にしないようにしていたけど、、

もう自力ではどうにもできない!!と思い、

豊胸を決意しました!