脂肪吸引&豊胸 7日目

抜糸してきました!

 

7日経っても、ヨタヨタ歩きでスムーズに歩けません。。

クリニックまで行くのも一苦労です。

 

看護師さんが私の足を見て驚いていました。

「内出血すごく出てますね!!」

 

そうですよね〜!

私のそう思う〜!😭

 

そして、先生も

「ムクミも内出血もかなり強く出てます」

 

ですよね〜!!

f:id:Jessie11:20200705164011j:image

 

先生曰く、もともと脂肪が少ないところを

取ったからとのことです。

(細いわけでなく筋肉質なんです。。)

内出血とムクミについては

早く良くする方法は無いそうで

時間が経つのを待つのみだそうで。。。

耐えるしか無いのかぁ〜

と、、がっかり。

 

今日は抜糸とインディバを受けました。

抜糸は糸を抜くだけだったので

そんなに痛みなく、少し引っ張られている感じでした。

 

インディバは温かい鉄の板みたいなものを

太ももにゆーっくりとあてました。

マッサージって感じでも無いんですね〜

痛みはありませんでした。

f:id:Jessie11:20200705164058j:image

 

インディバを当てた後は

足を曲げやすくなったような?!!

と、効果を感じられたので

来週も受けることにしました。

 

帰宅後。

ネットスーパーで買った食材たちが到着🤗

普段は週末泊まりに来る彼と車でスーパーに行ったり、

仕事帰りによるのですが

とてもじゃ無いけど、スーパーを歩き回るなんて無理。。

重いものを持つのも無理。。。😭

ということでネットスーパーを利用しました👍

 

初めて利用しましたが、

 

いい!

時間も労力も有効活用!

 

来週末も利用しようと思います〜

 

あと、クリニックから貸し出されていた

圧迫着は返却したので

f:id:Jessie11:20200705223750j:image

履いて見ました。

f:id:Jessie11:20200705224348j:image

ちゃんと履けてるのかな?😅

 

今日のお胸↓

f:id:Jessie11:20200818153050j:plain



お胸のはピリッとした痛みを感じなくなってきました!

 

脚↓

f:id:Jessie11:20200818153108j:plain



まだまだかかりそう〜😭