脂肪吸引&豊胸 8日目

もう8日目!

なのに、痛み、内出血がまだまだ続いています😭

 

1日仕事を乗り切った〜〜

 

こんな脚の指の方まで内出血って

降りてくるのね!!

f:id:Jessie11:20200706210002j:image

衝撃!

 

歩きにくさは変わらず、すこーしだけ

ほんのすこーしだけ歩きやすくなったような?

けど、側から見たら完全に怪我している人の歩き方。。。

階段の上り下りもゆっくりですができるようになりました。

 

でも、、立ったり、座ったりが辛い!

仕事中つらいつらい!!

 

いつまで続くんだろー

この痛さ〜😭

 

 

 

昨日からお風呂に浸かることができて

嬉しい〜〜☺️

だけど、どんどん下に降りてきた内出血をみると不安に。。

ちゃんと元に治るのかなぁ。。

 

お胸の方は順調に痛みがなくなってきてます↓

f:id:Jessie11:20200706224646j:image

内出血は相変わらず。。

 

写真を見て気づいたけど、

結構むくみ取れてきてる??!

f:id:Jessie11:20200706224707j:image