脂肪吸引&豊胸 3日目

脚のむくみがひどくなってる!

 

ガーン!

昨晩は寝るときにクッションの上に足をのせて、

高くして寝たのですが、効果なし・・・

むしろさらにむくみが出てます;

 

クリニックのカウンセラーさんは

「2日目が一番むくみますよ~」

と言っていたので、今日はちょっと引いてくるのかなと期待していたので

とてもショックです。

 

でも、クリニックからもらった

「コンデンスリッチ豊胸を受けられた方へ」の説明書には

むくみのピークが3日目から2週間程度と記載がありました。

なので、私だけ特別なのではく、想定内の症状なんだなと一安心しました。

 

それにしても、本当に今日、テレワークでよかった・・・

お天気も悪く、朝から雨風強かったのです・・・

 

お胸の方は相変わらずで、腕もあげたりすると、ピキ!っと胸の全体に痛みが走ります。

具体的な動作で言うと、

・起き上がる時

・ドアを引く時

・落ちたものを拾う時

そして、痛すぎて悲鳴をあげたのが

・床下収納から2リットルのペットボトルを取り出す時

めちゃめちゃ痛かったー😭

 

今日のブラトップ↓

f:id:Jessie11:20200702070527j:image

UNIQLOのパットなし

なのでただのキャミソールです。

 

むくみがマックス。。Σ(゚д゚lll)ガーン

誰の足でしょう・・・?!

f:id:Jessie11:20200818151922j:plain



 

お胸の方はというと、内出血がだいぶ進みました。

f:id:Jessie11:20200818152029j:plain

 

明日は出勤!

不安だなぁ。。