脂肪吸引&豊胸 14日目

今日は1時間ほどクルマを走らせ

ドライブがてらランチをしてきました。

 

運転中はずっと同じ体勢のため

30分を過ぎたあたりから

脚が痺れてきました。

とくにむくみがひどい右脚。

 

「やっぱりやめておけば良かった、、」

「事故ったらどうしよう、、、」

と、内心思いつつも、来てしまったので

しょうがない。。

 

アクセルとブレーキを踏み間違えたりしないよう

集中して運転。(当たり前だけど)

 

往復2時間程度でしたが、

無事に帰ってこれて良かった〜。

 

今日の脚↓

f:id:Jessie11:20200713123727j:image

実家滞在のため立ちの写真は撮ってません。

 

 

お胸↓

f:id:Jessie11:20200713125033j:image

 

お胸の方の内出血が、

なかなか手強いようで

改善しません。。

 

来週末、彼と会うのにどうしよう!😅