脂肪吸引&豊胸 1日目

今日はクリニックに縫合しに行ってきました!

f:id:Jessie11:20200629205301j:image

 

吸引後の太ももと初対面です!

めっちゃむくんでました!!

引くぐらい😱

え、膝どこ?え、これ私の足???

f:id:Jessie11:20200806162518j:plain

一応、施術前に撮った写真と比べてみました。

f:id:Jessie11:20200629205422j:image

え、ゾウさん??🐘💦

 

ありえないくらいむくんでます😢

ふくらはぎから足首まで太くなってます!

麻酔が切れてきたので痛みもすごく出てきて、歩きにくい!

特に階段は、、無理です。

特に特に、降りる方。無理です。

膝を曲げるとびりびりします。

駅ってエスカレーターの登る方はあるのに

降る方はない!って場所多くて本当に困った😭

 

明日は仕事です。

ありえないくらい、想像していた以上に太ももが大きくなってしまい、

着られる服がなくなってしまいました;;

仕方がなくクリニック帰りにUNIQLOでワイドパンツを買いました!

 

今日は早めに寝て明日の仕事に備えようと思います。。

とても心配です。。

 

お胸のほうも、昨日より赤みが出てきました。

f:id:Jessie11:20200806162722j:plain