脂肪吸引&豊胸 6日目

今日は休みです!

週末はいつも彼が私のうちに来るのですが、

今週と来週は実家に帰ると言って会わないことになっています。

なので今日は1人で1日ゆっくりしました。

 

映画を見たり、

お掃除したり、

外出したのはゴミ捨てと

近くのコンビニに行ったくらいです。

 

歩きにくさは相変わらずで

ヨタヨタ歩き出した。

 

座っている時は

なるべく脚を上げていたので

今日は足先のむくみがありません!

そして、圧迫着の下に

ストッキングを履くと足首の締め付けがなく、

むくみ対策に良いみたいです!

 

 

そのかわり膝から太ももにかけては

パンパンです!!

 

f:id:Jessie11:20200818152837j:plain

f:id:Jessie11:20200818152857j:plain




 

お胸の方の痛みはだんだん楽に。。

f:id:Jessie11:20200818152930j:plain



 

むくみひどくなっている一方かと思っていましたが、

1日目と比べてみると少しマシになってるのかな??

内出血はひどいですが、、

f:id:Jessie11:20200704215739j:image